2022年12月8日 知らない街を歩いてみたい

今日は起きてから今までずっと狂いそうになりながら過ごしていた。

まず夢が良くなかった。いくつかの悪夢を見たけど、文字にしただけで不快感を与えうるので言えないものが多い。

言える悪夢は、エレベーターが落下する夢。
私はよくエレベーターの夢を見る。夢でエレベーターに乗ると、必ず目的の階まで到達せずに急落下する。墜落して怪我をするわけでもなく、ある程度落下したら再び急上昇し、今度は目的の階をオーバーする。そしてまた急落下の繰り返し。疲れる。なぜ私はこの夢を見続けるのか。

そういや夢の中で怪我ってしないな。痛みを感じることはあるけど、その後の動作が制限されるようなダメージは残らない。人によるのだろうか。

こいつ、強くて好きだなあ。かわいいし。

強さっていいよなあ。

現実から逃げたくなってジオゲッサーをやった。最初あまりにも声色が暗かったんで何度も撮り直した。これでも明るくなったほう。

こういうことをやってるからどんどん苦しんでいく。完全なる愚か者。

音小さい……。

周りの人が食べていたり、やたら広告を見かけたりする丸亀製麺の豚汁うどん。
昨日食べたけど日記に書くのを忘れていた。

味より値段に驚いたな。並で790円とは。
適当に天ぷらも頼んだら1090円だったよ。
丸亀製麺で1000円超えるって流石にやばい。


TOKIOとのコラボメニューだったんだ。
TOKIOっていうか特に松岡くんとのコラボ。

松岡が顔をきかせたせいで790円。
ジャニーズ憎し。

タイトルとURLをコピーしました