2023年6月21日 ランダム散歩ライター再誕

【都心を離れて】ランダム要素に従って散歩します2【さんぽ神】 | オモコロ都心を離れて歩くのだomocoro.jp

記事が出たぞーーーーーッ!!!!!

読んでくださーーーーい!!!!!

今年1月に出た記事の第二弾。前回は都会が舞台だったので、今回は無理なく行ける範囲で田舎にしてみようと相模湖スタートになった。

今回は緊張せずに書けた感覚がある。テーマや写真素材がすでに面白いというのはあるけど、そもそも記事を書くことに対する良い意味での慣れを感じた。ビビりが減ったというか。

過去の記事との前後関係がある書き方も初めてだったから楽しかった。さんぽ神の第二弾だし、一部8年前の記事との対比でもある。気づいた人いるか分からないけど、「四方津駅に到着」のとこで載せている駅ホームの写真の構図も、8年前の記事で使われている写真に寄せてる。これは現地でふと思いついて、使うかどうかも分からず撮っていた。

しかしまあ、リツイート後のツイートを表示するやつがなくなったのは困る。

あと、今回の記事で私のライターページが2ページになった。これはうっすら目指していたことだったから嬉しかった。

そういや最近バナナジュース作ってないな。暑くなってきたからまた作ろう。

タイトルとURLをコピーしました