2023年6月22日 神の導き

https://t.co/xTCBjNqt32— 月ノ美兎🐰 (@MitoTsukino) June 22, 2023

月ノ美兎さんが今日公開した動画。さんぽ神を使って散歩している。あのオモコロ記事が出た翌日に。

こういう偶然ってあるんだよな。本当に。こういうことがあると楽しい。記事も動画も簡単に作れるわけじゃなくて、ある程度時間をかけて作ったものなのに、たまたま同じタイミングで世に出るのってなんかすごくおもしれーと思う。「お互い、お疲れ様でした!」つってデニーズとかで打ち上げやりたい。

そうだ。記事を1本書くごとに打ち上げをやりたい。軽率に打ち上げをやりたい。むしろ「本当にお疲れ様でした……!」という出来事の後の打ち上げは、ちと重い。エゴサーチしてる時間を使って打ち上げをやりたい。散歩中に遭遇して面白かったけどカットしたことの話とかしたい。

昼過ぎに腹が減ったので五反田TOCをうろついてたら、「ソルロンタン」というメニューを出している店があったので、入って注文してみた。

ソルロンタンは、なんか牛スジとかを煮込んで作る韓国系のスープらしい。左のごはんは「韓国のり玉ごはん」というメニューで、簡単に言うと牛角のネギたまごはんだった。韓国のりはパックに入ったまま渡されたので、手で千切ってごはんにまぶした。うまかった。

TOCでごはん食べるの好きなんだよな。20年前にいるみたいで。

タイトルとURLをコピーしました