2023年6月23日 歩けば生まれる偶然

ここ数日で洗濯ができておらず、仕方なくコーデュロイのシャツを着ていったら電車の中で暑かった。

逆に言うと、今日は涼しめだったので電車以外では暑くなかった。

救われた。

今の私は服を持ってなさすぎるのかもしれない。その上で同じ服を複数持ってたりする。最大で4つ同じものを持っている。最近は服に関してかなり関心薄い。スーツの常用は面倒だけど、制服があったら便利だなと思う。ていうか、じわじわと個人的な制服を作ろうとしている気配がある。

大学生の頃はアロハシャツ着まくってたけど、最近は性格がアロハに追いつかない。

でも、アロハを着ていればアロハありきの性格になっていく気もする。

今年の夏は着るか、アロハ……。フルーツ学園の夏制服みたいな感じもあるし。

線路多すぎだろ!!

日高屋のニラレバ定食。野菜が多くて嬉しかった。野菜は多いから嬉しいの。

街を歩きながら、ふと「最近痛車って見てないな〜」と思った。自動車にキャラクターなどをプリントするやつ。中高生の頃は田舎でもちょくちょく見かけたし、学校の近くで痛車が常に駐められているスポットがあった。

逆にいま初音ミクの痛車とか乗ったらどうなんだろう。私が初めてのマイカーで初音ミクの痛車を買ったらどう思います?

とか考えてたら、数時間後に道で痛車を見かけた。

何のキャラクターか分からなかったけど、書かれているタイトルっぽいものを調べたら2005年発売のエロゲーだと分かった。筋金入りの痛車ドライバーだった。

こういう偶然ってあるよな。

タイトルとURLをコピーしました