2023年6月24日 勧誘成功

詳しく追えているつもりは全く無いが、それでも北国の情勢が無視できないほどに動いている。

とりあえず、今後日本中のおじさんが言いそうなことを書いておく。

「くれぐれも攻めわぐねることのないように笑」

外国の子といえば……

新宿で行われていた『よつばと!』の原画展を見てきた。よかった。漫画を描くってつくづくすごい仕事だ。

会場のマルイアネックスを7階まで上ってみたら、そこがロリータファッションのフロアになっていてすごかった。かなり気になったが、男が1人でじっくり見ていたら不安を与えそうなので素通りするに留めた。

なんていうか、このビルは全体的に「黛冬優子」という感じがした。

その後、大学の知り合いと数年ぶりに会った。昨日連絡があって、ちょうど都合がよかったので。

連絡の際に「保険とか宗教とかの勧誘じゃないから!」としきりに言われ、はじめはそんなこと全く疑っていなかったのに、段々「そういう可能性もあるのか……」と怪しく感じてきた。結果大丈夫だったが。

あおさのベーグル。食べる前から海苔の味が強く漂っていた。上に散らばっている結晶は塩である。結構うまかった。

食べながら、「クレジットカードを楽天カードにした」という話を聞いていた。こちらからもいくつか質問をして、「楽天カードっていいのかもなあ」という気持ちになった。

特にすることがなかったので、歩いて代々木公園に行った。

子ガモを連れた親ガモがいた。

子ガモは先日のさんぽ神の記事の撮影で初めて見たのだが、そこから間もなく2度目の子ガモ集団を見ることとなった。こういうことがある。

帰宅後、楽天カードの申し込みをした。

タイトルとURLをコピーしました