ランダム動画表示機能

コンテンツサイドバーに「毎日ランダムでyoutubeの動画を表示する機能」を追加してみました。対象となるのは全て鬼谷の動画です。今日が初日だから、毎日ちゃんと機能するのかまだ確認できていないけど。

今日は浜離宮恩賜庭園の動画が表示されている。これが明日になってちゃんと別の動画に切り替わるかだね。

ちなみにプラグインは使っていない。chat GPTで出力したコードだけでなんとかなった。なんとかなっているのかまだ分からないが。

今のところ公開済みの動画だけがランダムで出ることになってるけど、ちゃんと機能することが確認できたら、ここでしか表示されない限定動画とかもランダムの対象にしようと思う。ポケモンルビーサファイアのマボロシ島みたいになったら面白いかなと思って。

(追記:なんか想定と違う結果だったので試行錯誤してます。ペースはともかく更新されるかどうかを確認したいので、可変の部分いじって半日に1回更新とかで試してみる)

(追追記:更新されていることを確認したけど、どのタイミングで更新されているのか分からない。16時とかになってるかも。それでもいい気がするけど、そのうち原因を把握して調整しておきたい)

タイトルとURLをコピーしました