2023年7月17日 グレープフルーツジュースライター爆誕

1000円のグレープフルーツジュースを飲んでみる | オモコロブロス!高いジュースは本当においしいのか……?omocoro.jp

記事が出ました!!!

ずっと気になっていた高級グレープフルーツジュースを飲んだ日です!!!

これは本当に良い機会だった。こんなことがなければ飲む気になれなかった。

なんか最近、「これで記事になるのか?」という恐れを乗り越えられるようになってきた気がする。「やることになったなら、やるしかない」というメンタルになっている。参加してくれる人に対する無駄な緊張もなくなってきた。そもそも周りの人がみんな面白いからそれを信用すればいいと考えられるようになったし、あとはもう生じた面白さのままに己を信じて書くしかない。

自分を信じていくしかない。

愛の

愛の

愛の軍団

【05】恐山・鬼谷の関東フルーツ学園放送部「公録」 | オモコロ公録する人omocoro.jp

そして恐山さんとの限定ラジオ「関東フルーツ学園放送部」が公開されました! ダブルコンテンツ公開デーだ。

今回は声優のラジオらしく公録をしています。かなりすごいことになっている。二人ともこういう環境でパニックにならない性質でよかった。

第5回ということで、残すところあと1回になってしまった。皆さんどうでしょうか? お楽しみいただいていますか? お楽しみいただいていたら、ぜひ露骨にご意見を発信していただけると嬉しいです。

今年初ソルダム。プラムはこれまで10品種以上食べてきたと思うけど、やはりソルダムが圧倒的だ。唯一無二の食味で、もはや別ゲーになっちゃってる。

実家で食べたので、皮が剥かれていた。普段自分で食べる際は皮を剥かないが、今回は「これも一興」と思い、特に言及しなかった。やはり皮を剥くと親しみやすい味わいになる。この感覚も忘れてはいけない。

実家でもらってきた焼き鳥。冷凍状態で持ってきたけどうまかった。ちゃんとグリルで加熱してよかった。

タイトルとURLをコピーしました