2023年3月23日 半額好き急げ!

朝、アラームで設定した時間より早く目が覚めてしまった。まあそれはよくあることで、とりあえずメガネをかけないままスマホの通知一覧を見ると、エックスサーバーからのメールが来ていた。

エックスサーバーは、私が個人サイトの運営に使っているレンタルサーバーである。そこからのメールの件名は次のとおりだった。

【Xserverお友達紹介プログラム】紹介報酬進呈のお知らせ

お友達紹介プログラム、報酬進呈……。

友達紹介システムで報酬が進呈される……。

するってえと、私がお金をもらえるということか……。

たしか5000円もらえたはず……。

嬉しい……。

超嬉しい……。

安心して、再び眠れた。

エックスサーバーの友達紹介システムは、正直かなり得だと思う。私はそういう友達がいなかったのでキャンペーン割引だけで3年間の契約をしてしまったが、友達紹介があればそこからさらに1万円安くできた。

今から借りる人も同様に、友達紹介を使えば3年契約で1万円のキャッシュバックを得られる。割引キャンペーンに上乗せして使えるのがありがたいところだ。

今はちょうど契約料半額キャンペーンをやっているので、トータル7820円で3年間使える。月額200円ちょいと考えるとかなり安い。個人サイトを始めるには絶好のタイミングである。実は私も去年の同じキャンペーンで契約した。定期的にチェックしてきたけどこれより安いタイミングは無いと思う。

お願いします。エックスサーバーで個人サイトを始めようと思っている方は、ぜひ私の友達紹介リンクを使ってください。有料マガジンとかもやってないので、こういうところでお恵みいただくことで寿命を延ばしたいと考えています。

よろしくお願いします。

こちらのリンクから飛んでもらえれば、私の友達紹介がお互い匿名のまま適用されます。分からないことがあったら遠慮なく連絡してください。付かず離れず、必要な情報のみを丁寧にご説明します。全ては私たちが得をするためです。よろしくお願いします。

って、おい!! 半額キャンペーン、明日金曜の12時までだったぞ!!!!!やるなら急いだ方がいい!!!!!無闇に焦らせたくはないけど、うだうだ悩んで後悔してほしくないから言います!!!!!友達紹介はいつでも適用されるけど、どうせなら半額キャンペーンも使えた方がいいやんな!?!?!?

な!?!?!?

昨日作った生姜焼き、やっぱり美味い。タマネギよりも長ネギの方が甘さが際立って感じる。

「あたり前田のクラッカー」に語感が似ているのは、絶対に社内で認知されているはずだ。

できるだけ早く日記を更新してレンタルサーバーの情報を共有した方がいいと思ったので、ここで終わります。よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました