2023年8月9日 処方〜ん(´・ω・`)

昨日の疲れが大きく、長い時間寝た。途切れ途切れの睡眠だったので爽快感はなかったが。起きてからもめまいなどしており、疲れは残っているのかもしれないと感じた。

マックの夏限定メニュー、ガーリックシュリンプを食べた。ネットの友人がガーリックシュリンプの大ファンで、食べるたびにお互い報告している。このやりとりは今年で3年目とかか。個人的にガーリックシュリンプを食べるのは4年目だが。

マヨネーズがレモン風味になってて、それがうまいと気づいた。エビとレモンってよく合わせられる印象。

はま寿司でホタテなど。

もう一回頼んでも崩れ落ちていた。それだけネタが大きいということでしょう。

サルサチキンサラダつつみ、とのこと。焼肉のサンチュみたいに手で食べた。

磯の端っこをすくった汁。

バニラアイスが乗ったコーヒーゼリーを頼んでみた。

バニラアイスが平らだ、と思ったが体積的には問題なかった。むしろコーヒーゼリー部分は想像より多かった。総じてうまかった。

「このクリニックでこの薬を処方してもらえたら都合いいな」と思っていた薬について相談したらすんなり処方してもらえて、かなり嬉しかった。いろんな面倒が減り、達成感があった。人生バラ色だ。

タイトルとURLをコピーしました