2023年8月11日 今めかしめし

朝。セブンイレブンの魯珈カレー。昨晩買ったのを温めた。

スパイスの味がして美味しかった。

昼。昨晩買ったみそきん。セブンイレブン限定販売の商品。

昨日から再販して、午前中には全国各地で完売していたらしいけど、うちの近くでは23時過ぎでも全然売ってた。冷めてる人しか住んでないのかもしれない。

ラーメンが支えたヒカキンの下積み時代。はじめから「これはある特定の目標に向けて必要な努力なのだ」と思って過ごしてなきゃ下積み時代と言えない気がするから、前人未到の生き方をしているヒカキンが言うのは違和感ある。

ほほう。

HIKAKIN TVに乾杯。

思ったより普通の味でした。味噌のインスタントってやっぱり難しいんだなと思う。

ベローチェへ。初めてアイスティー頼んでみた。

フレッシュネスでガーデンサラダバーガーと北海道産フライドポテトと期間限定190円の瓶ビール。いずれもうまかった。

ジョブチューンというテレビ番組で「チェーン店の人気メニューを料理人が食べて合格・不合格をジャッジする」という企画があって、それのフレッシュネスバーガー回をたまたま見たらベタ褒めだったから気になっていたのだ。人気殺到していて、F社はモバイルオーダーシステムを停止する事態になっているらしい。

TV放映後の店舗混雑のお詫び | FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガーお客様各位日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。8月5日(土)のTV放映後、大変多くのお客様にご来店いただきまwww.freshnessburger.co.jp

なんか怖いの貼ってあった。私のポテトはちゃんと熱かった。

大丈夫です、熱かったです。全部食べました。美味しかったです。

冷めてませんでした。本当です。

おすすめです。

大久保に行ったら、セブンイレブンのうち新宿エリア限定で売っているという「魯珈カレーパン」というのがあったから買ってみた。パンが甘かった。

今日の食事は総じてミーハーですごい。何日か前のものも改めて載せておこうかな。いつか見返したときに2023年8月前半の飲食事情が総ざらいできるぞ。

7月26日発売 マクドナルド「ガーリックシュリンプ」

8月1日発売 セブンイレブンの「エリックサウス監修ビリヤニ」

8月8日発売 松屋「うまトマハンバーグ定食」

みんなも出遅れるな!!!

タイトルとURLをコピーしました