2023年4月5日 無鉄砲

記事を書きました!!!!!

この相談の面白さが伝わるように一生懸命書きました!!!!!

面白いと思っていただけたら何よりです!!!!!

それが全てです!!!!!

今日この記事が出ることを知る前に、サイゼリヤのランチでデミグラスソースのハンバーグを食べた。いつもオニオンだけど、デミグラスもしっかり把握しておくべきだよなと思って。

こういうタイミングってある。

すでに気づいた人います?

ランチメニューのハンバーグ、目玉焼きじゃなくてほうれん草が添えられるようになってるんですよ。

オニオンソースの方でも同じです。

鳥インフルの影響、本当に大変なんだと改めて実感しました。

最近、自分の力不足でいろんな人に迷惑をかけていると感じる。力が無いのに結果を求めようとするのはやはりよくない。

努力するしかない。ひたすら勉強するしかない。

もう頑張るしかないんだ。

もう頑張るしかないさ、なんだ。

でも勇気100%ではいけない。勇気より先に実力がなきゃだめなんだ。備わった実力を発揮するための勇気なんだから。火薬だけあっても弾丸がなければ何も撃ち抜けないんだから。

今の私には弾丸がない。小学校の同級生で、DSを持ってるけどゲームソフトを持っていない奴がいた。彼はピクトチャットだけで遊んでいた。

今の私は彼だ。私は令和のピクト野郎だ。

ということで、しばらくジュースの写真だけを投稿する日記になるかもしれません。楽しみにしてくださっている皆さん、ごめんなさい。面白くなったらジュース以外のことをしゃべります。

よろしくお願いしまジュー

タイトルとURLをコピーしました