2023年8月20日 ヨワワ

朝。左上から時計回りに、残ったピクルス、半額の焼き芋、定価のカブのサラダ、半額の弁当。

小エビのサラダ。最近こればっかりだ。

日記どころじゃない日々なので、シンプルにいきます。質問に答えます。

得意ということでもないけど、小学校3年生あたりから包丁を使って1人で料理をするようになった。おいしそうに見えるのは写真の撮り方が大きいかも。ありがとうございます。実際おいしいです。

あなたが何も感じなくても、その冊子から得られることをほかの社員に還元するために代表して読解するのが仕事なんじゃないでしょうか。状況を勘違いしてたらすみません。

怖くないです。怖さを感じる部分があるとしたら眼とかなのかな? でも私はそれが怖くないので、チワワ全体も怖くないです。自分より完全に弱い存在だし。

「弱そうで、こちらが破壊してしまいそうなのが逆に怖い」とかもない。弱い、以上。

匿名で聞けちゃう!鬼谷さんの質問箱です節度をもった質問をよろしくお願いします。noteで回答します。peing.net

相談よりも、今日みたいな問いだと答えやすいことが分かりました。相談は答えが同じになりがちだから(目的の優先順位を見極めて、諦めるか努力するか決めよう、みたいな)。日々勉強ですね。

よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました