2023年7月9日 夏よ恋

いつか結婚したら、夫婦でシーブリーズの蓋を交換しようと思います— 鬼谷 (@boccose) July 8, 2023

なんか想像以上に伸びていた。

本当の恋は、「ガチ恋」などというふざけた言葉では形容できない— 鬼谷 (@boccose) February 23, 2023

私のTwitterは恋愛アカウントとして伸ばしていった方がいいのかもしれない。

実際、自分自身では恋愛したい気持ち全くないんだけどな。これまで尊敬してきた人が独身か晩婚ばかりで、狙ってそうしたわけではないのに私も結果そういう精神になってしまっている気がする。

俺の目に映る世界が楽しすぎて、誰か一人を相手に恋をする暇が無い— 鬼谷 (@boccose) July 9, 2023

俺を惚れさせたければ、相手は世界だぜ?— 鬼谷 (@boccose) July 9, 2023

このツイートどうでしょう? らぶりつお願いします。

昨日に続いて池袋に行き、羊肉のハンバーガーみたいなやつ食べた。生に近い玉ねぎが辛くなくてうまかった。

アニメイト寄って、なんか人多すぎて「ヒャッ」つって帰ってきた。誰もいなかったら快適なのになー。

日差しを浴びたからか妙な時間に疲れて寝てしまった。これでは夜すんなり寝られないだろう。

3週おきにラジオ番組を担当されている雨宮天さんがカバーアルバムを出していることを知った。昭和の曲ばっかり。なるほど。

いいですね。しばらく聴くと思います。

タイトルとURLをコピーしました