2023年7月20日 1日分ノ1/3ノ野菜ヲタベ

今日の朝ごはんは、白米1合・味噌汁・チンジャオロース・さばみりん干し半身×2切れを食べたので、腹がパンパンだった。雨マケの宮沢賢治と同じぐらい食べていると思う。

昼。朝との帳尻を合わせるダブルサラダ。

これ見て感動した。「ヤスミノさん、そこまでビリー・アイリッシュが好きだったのか……」と。(もちろんモンゴルナイフさんの技量やヤスミノさんの変わりようにも感動した)

【さんぽ神】ランダム要素に従って散歩します【お告げ】 | オモコロいろんな街を歩くのだomocoro.jp

【都心を離れて】ランダム要素に従って散歩します2【さんぽ神】 | オモコロ都心を離れて歩くのだomocoro.jp

この2本の記事ではいずれもヤスミノさんの恋パートで最も筆が乗っていた。長々と書いたあとのご褒美タイムみたいな勢いで書いていた。

それが今回、このような形で発展するとは感無量だ……。この恋はいつか本当に実ってほしい。私が世界で唯一応援している恋だ。

一応調べてみたら、ビリー・アイリッシュは今年5月に彼氏と別れていた。

あるかもしれない。

それまでの彼氏を調べても、多分ヤスミノさんより大きくて面白い人はいない。

あるかもしれない。

マッククルーの記事を翻訳して送りつけたら、衝撃を受けてくれるかもしれない。

「How big and humorous man」つって……。

タイトルとURLをコピーしました