2023年8月31日 限りある食物連鎖

今日で閉店するハニーズバー。最後に寄って飲んでおいた。

縮尺わけわからん。

普通は何も言わずに片付け始めるのに、私が最後に一杯飲むかどうかを聞いてくれて、待ってくれたのが嬉しかったということです。

mbtiって何だっけ?と思ったら16タイプ診断のことだった。関心薄いから名称を記憶できていない。

こないだやって討論者(ENTP-A)というやつだった。読み返すまで全く思い出せなかった。

ほろにがプリンは2021年に登場したメニューですね。つい先日期間限定で復活していたけど、それがまた終わってしまったことを悲しんでいるということでいいよな? まさか先日のそれを見逃しているとしたら軽蔑しますよ?

復活というか期間限定メニューでまた食べたいのは、松屋の「牛と味玉の豚角煮丼」かな。あれは全部がうまかった。デニーズのトマトの冷製カペリーニもまた食べたい。

常設メニューならサイゼリヤのデザートフォッカチオ(ラズベリーソース)、ミスドの飲茶、ピザーラのクォーターイタリアーナとかかな。復活してほしいチェーン店もあるけど局所的だから控える。

匿名で聞けちゃう!鬼谷さんの質問箱です節度をもった質問をよろしくお願いします。noteで回答します。peing.net

みんなでメシのことを考えよう!

タイトルとURLをコピーしました