2022年10月24日 忘れないでポリ〜

Adoさん、お誕生日おめでとうございます。
今後もたくさんのパフォーマンスを楽しみにしています。

ちなみに私の誕生日は2週間後の11月7日です。

もうすぐ26歳か。26という数字は特に好きではないな。素因数分解しても2×13というパッとしない数だし。

ああ、フロじゃん。風呂26

よし、26歳は風呂に入りまくる1年にしよう!

ふやけないように気をつけろよ~!笑 あ、親方!了解っす!

まず起きてこれ食べた。チョコの味がして美味かった。ザラメの食感もいい。普通のアポロより好きかもしれない。

昼過ぎの食事。もう肉も米も食べる。

シュウマイにはからしをつけた。

このからし、まるでスーパーからパクってきたみたいですよね。でもあなたとは違うんです。業務スーパーで買いました。

業務スーパーでとりあえず買うべきものは「からし小袋100個入り」だろうて
https://dailyportalz.jp/kiji/gyomu_super-karashi_100

DPZのこの記事を読んで、その手があったかと思い買った。100個で150円だから、1個1.5円。チューブで買うといつの間にかカピカピになるから、絶対にこっちの方がいいと思う。

夜。生姜焼きを漬けておいて……

餃子を食べた。スーパーで売っているチルド餃子だとこれはかなり上位の美味さだと思う。

焼きます。

焼きました。

久しぶりに肉らしい肉を食べたが、そこまで感動しなかった。もう朝からチョコのパンとか食べてるしな。もはや大腸のポリープ取ったこととか忘れかけているよ。

タイトルとURLをコピーしました