2022年11月4日 自らの手は汚さない

昨日の日記を更新した後、遊戯王のパックを60個一気に開封した。

当たった中でたぶん一番レアだったのは、シークレットレアの「ブラック・マジシャン」だった。来週26歳になります。

サイゼリヤの昼。今日のサラダは格別に質素だった。

ハンバーグが食べたくてね。ライスはプラス50円で大盛り。

サイゼリヤのドリンクバーではお茶を飲みまくる。だからいつもすごい頻度で席を立つことになる。

クルクルのりまき工場|スペシャルサイト|タカラトミーアーツ「自動のりまき機構」搭載!“作る”から“食べる”までの過程をオールインワンで楽しめる『クルクルのりまき工場』の公式サイトでwww.takaratomy-arts.co.jp

いくらを乗せるスピードがすごい。たしかにのんびり乗せていたら元の器に残ってしまいそうだが、これはこれでどこかに吹っ飛んでいきそうな勢いがある。

ホームページによると、ネタを乗せる機構の名前は「ネタスマッシュ」で、ネタを乗せる動作の名前は「ネタドロップ」というらしい。

税込6578円。6000円持って寿司屋に行ったら相当いい思いできるよなと思ってしまうが、この商品は子供の笑顔や体験のためにあるわけだから関係ない。

それにしてもこういうのは、友達の家でやりたい。私は子供の頃からそう思っていたはずだ。

タイトルとURLをコピーしました