2022年11月22日 あわや国際犯罪者

夜。先輩とデニーズへ。

海老とハーブ鶏の和風雑炊。米の代わりに「カリフラワーライス」という刻まれたカリフラワーが入っている。それが特別うまいわけではないが、全体的にはうまい。

11月が誕生日なので、会員限定でもらえるパンケーキを食べた。先輩も11月生まれで、毎年これを一緒に食べるのが恒例になっている。

誕生月限定の無料メニューだから、非該当者が有料で注文しようとしてもできないんだけど、それにしては唯一無二のうまさがある。フルーツとかシリアルとかチョコアイスとか、どれもバランス良くうまいんだよな。

スマホアプリの会員になればクーポンが配布されるので、絶対に食べた方がいい。

デニーズの後、公園に行き、先輩から韓国ドラマ『梨泰院クラス』の話を聞いた。2時間。寒空の下。
さっき帰宅したけど、体が冷え切っている。

でもおかげでストーリーは大体理解できた。
だいぶ面白いドラマだと思う。おすすめです。

ちなみにこの会話、全部録音していた。
気が向けば少し編集して公開しようかと思う。

でも最近、ファスト映画をYouTubeに公開していた人らが5億円の賠償を命じられたのが気になる。
ストーリーが詳細に理解できる内容をネットに公開することは法に触れないのだろうか?

調べてみました!

違法みたいです!

さようなら〜

タイトルとURLをコピーしました