2023年2月8日 報われぬご

眼がーーーーーーっ!!!!!

疲れたーーーーーっ!!!!!

助けてくれーーーーーーっ!!!!!

高校の同級生が結婚式をやるというので、招待のはがきが届いた。招待状と言うべきか。

あれって、返信するのにも結構カチカチにセオリーみたいなものがあるんだね。

ご出席・ご欠席

のうち、「ご出席」に丸をつけて返すのは当然として、不要な「ご欠席」の方は二重線で消す必要があるらしい。

しかもこれだけではなく、丸をつける「ご出席」の「ご」も二重線で消して、「出席」だけに丸をつける必要があるらしい。
つまりどっちの選択肢であろうと「ご」の文字は被招待者によって必ず消される運命にあるのだ。

すごいよね。全部無視してでっかい丸をつけて送り返してやろうかと思った。

守ったけどね。ちゃんと定規も使って。

……ん?

おいおい……!

ちいかわが面白すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなの、描きながら爆笑してるだろ!!!!!!!!!!!!

「散切り頭」の「散」書いて、笑いすぎて一旦手止めて、落ち着いてからしっかり顔に力入れて笑わないようにしてから「切り頭」を書ききっただろ!!!!!!!!!!!!!

このツイート見たとき、ネットの知り合い達が通話する中に混ざりつつも黙っていたところだったんだけど、そんな状況のせいでめちゃくちゃ笑いを堪えることになってしまった。
もっと全力で笑いたかった。こんな面白いものはなかなかないから。

そういえば明日の朝はニンテンドーダイレクトがあるので、早起きしなきゃいけないんだった。

カレーを作って食べたけど写真撮り忘れた。

サイゼリヤの写真はあった。

昨日も似た写真を載せたと思うけど、これはしっかり今日の分です。2日連続で行っただけ。
そういう奴だから。

タイトルとURLをコピーしました